スポンサーリンク

【要確認】USJはこんでるデー

USJ

なあ、にいさん。
 どっか遊びに行きたいな~

どこ行きたいねん。

しやな~
USJなんかどうやろ

めっちゃ、こむで

こむのん、いややな~
すいてる日ないんかな~

ガラガラの日はないけど、少しはましなんなは調べられるで~

えっ、どうすんのん

ええか、USJには年間パスポートちゅうのんが、3種類あんねん。
・ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル
・ユニバーサル年間パス
・ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード
や。

ややこしいな~

ほんでな、グランロイヤルはいつでもいけんねんけどな、
スタンダードと普通の年間パスは入られへん日があんねん。
除外日ってやつや。

えっ、なんで

よー考えてみ。
ふつ~に込んでる日は、年間パスポート持ってても、持ってなくても
お客さんは来てくれる。
でも、お客さんが来にくい日にも、コアな人には来てほしい。
それこそ、仕事終わりにぷらっときて、お目当てのアトラクション2、3乗って帰る。
こんな人らは年間パスポートの方がいいな。

ほんだら、俺ら仕事終わってから、速攻USJにいって、閉園時間まで粘ったら
ギリギリ大原までかえって来れるかな~

お前、なんの仕事してんねん

兄さん。
あんまり、細かいことゆうたら、きらわれるで~

・・・・・・
ダレニ…

せやけど、遠いとこに住んでる人らはこれ難しいな~
何とかなる?

しらん。

そういわんと。。(σ´∀`)σ

しょうないな~
なら、年間パスポートの除外日は避けることやな

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

でもな、この除外日ってのは地方からも来やすい日やねんな

意味ないやん。

そやな、ほんなら、お金で解決やな。

えぐっ

考え方しだいやで~
ユニバーサル・エクスプレス・パス プレミアムちゅうやつやけどな
大人:14,700円(税込み)や

ユニバーサル・エクスプレス・パス ~プレミアム~|USJ WEBチケットストア
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットのご購入は公式チケット販売サイト「WEBチケットストア」で!スーパー・ニンテンドー・ワールド™入場確約!「ユニバーサル・エクスプレス・パス ~プレミアム~」で人気アトラクションをスムーズに体験!

たっか~

せやから、考え方しだいやってゆうてるやろ
ええか、
北海道から大阪まで往復交通費なんぼかかる?
東京からやとなんぼかかる?
高い交通費やホテル代かけてくるんやったら、
あと 14,700円 出して、満足してかえったほうがええんちゃうんか?

まあ、俺には関係ない話やな~

・・・・・・
オマエガキイタンヤロ

それにな、USJに限らず、テーマパーク攻略は
基本、開園直後と閉園まじかや!
その時間帯に狙いすましたアトラクションに突撃や~
で、こんなプランもあるで

スポンサーリンク
遠方からお越しの方へ USJフリープラン

いろいろあんな~

そや、何も考えんと行ったら、しんどいだけやで~

ほなら、ちょっと行ってくるわ~

おい、しごとは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました