スポンサーリンク

【激カワ】奈良公園の中の宿

ボウシと兄さん

なあ、兄さん

京都、大阪とさらっと見たけど

奈良なんかどう?

京都、大阪もまだまだあるで~

でもバランスをとって、奈良へ行こうか?

ん。たのむわ~

奈良ゆうたら、まず奈良公園やろな。

うんうん

奈良公園ゆうても

どこからどこまでが

奈良公園なんか?

いろんな見方があるんやけどな?

そうなん。

シカおるとこが奈良公園ちゃうのん。

ほんと、アバウトなやつやな~

まあ、興福寺。

東大寺。

Tōdai-ji Temple; photos do not convey its size

春日大社。

浮御堂。

若草山。

みんなひっくるめて

奈良公園でええか。

そやで、みんなシカおんで。

シカ、忘れ!

へへ (^^;

それで、どこに泊まったらええかな~

そやな。

江戸三 なんかどうかな?

なんちゅうても奈良公園の中やから、

どこに行くのんもAccess至便や。

スポンサーリンク
奈良公園で泊まる

ここはな~、一組づつはなれの茶室に泊まらしてくれんねん。

そんでな、奈良公園の中やから、朝起きて窓開けたら

シカがシカせんべいくれるんを窓の外で待っとんねん。

いっぺんいってみ~

むかし話、おとぎ話みたいな宿や~

レンタサイクル借りて

般若寺

平城京跡

奈良町巡りもええな~

えらいシブイとこ知っとるやんけ~

バカにしたらあかんで~

ほな、ゆっくりしていってな~

ゆっくりしていってな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました